OBLIVION RELOADEDを軸に再構築3 スクショ!
目立つ所のテクスチャは一通り変えてみたので、スクショ取って見た。
OR6.4.1で、ENBは無し。代わりにShadeMeを入れてる。他のMODは一つ前の記事を。
普段の設定。ちょっと暗いか。あ、コンパスとかのHUDの表示って映らないんだ。へー
同じ設定で朝焼け。
こちらは、普段は切ってるShaderも入れてみた感じ。良いねぇ。プレイするには重たいけどね。PCパーツかおっと。
スクショ職人さんたちの画像には遠く及びませんが、ENBなくてもここまではいった。OR導入前からは考えられない画質になりました。今のところ、大変満足です。スクショ楽しいねぇ。
2019/1/12 追加
影の効果が分かるものを。ENB無しでShadeMeとORだけだとこんな感じ。
こんな感じで、柱と自分の影が重なってより暗くなっちゃう。街中だと変に暗い個所がたまにできちゃって、原因はオブジェクト同士の影が重なってるからっぽい。
照準をちょっと動かすと影が消えちゃう時があるのがねー。それでもすごく雰囲気は出ます。たいして重くないし。
2019/1/12
霧はちょっと重い。
曇天。鹿。
FoV95だと、広く見えるけど画面端の歪みがすごいですね。
ShadeMe効果。この辺はすごく自然。
OR6.4.1で、ENBは無し。代わりにShadeMeを入れてる。他のMODは一つ前の記事を。
普段の設定。ちょっと暗いか。あ、コンパスとかのHUDの表示って映らないんだ。へー
同じ設定で朝焼け。
こちらは、普段は切ってるShaderも入れてみた感じ。良いねぇ。プレイするには重たいけどね。PCパーツかおっと。
スクショ職人さんたちの画像には遠く及びませんが、ENBなくてもここまではいった。OR導入前からは考えられない画質になりました。今のところ、大変満足です。スクショ楽しいねぇ。
2019/1/12 追加
影の効果が分かるものを。ENB無しでShadeMeとORだけだとこんな感じ。
こんな感じで、柱と自分の影が重なってより暗くなっちゃう。街中だと変に暗い個所がたまにできちゃって、原因はオブジェクト同士の影が重なってるからっぽい。
照準をちょっと動かすと影が消えちゃう時があるのがねー。それでもすごく雰囲気は出ます。たいして重くないし。
2019/1/12
霧はちょっと重い。
曇天。鹿。
FoV95だと、広く見えるけど画面端の歪みがすごいですね。
ShadeMe効果。この辺はすごく自然。