BlockStory、神アップデート!(android版)

バージョン9.0リリース!というのを動画でやろうと思ったけど

忙しいのでこちらで紹介させてもらいます。

アンドロイド版なんでぼくは指をくわえて見とくしかないんですが。


ところで画像を見てくれ・・・ こいつをどう思う



















すごく・・・wktkします・・・

もう正直ね、半端ないです。

他にもいろいろあるんですが、箇条書きで行きましょうかね。

・Lite版は廃止。広告ありの無料版、広告無しの有料版のみになるそうです。
  (これ、PC版だとどうなるんだろう)
・ペットに名前をつけられる
・サドル(鞍)を使って、動物やドラゴンに乗れる。イルカにも!
・沈没船、洞窟に宝箱(未実装かも?よくわかんない)
・画像にもありますが、建築物がランダム生成される(村、地底の要塞など)
・アーロン、ポーラがやってきた王都
・スポーンブロックがゴロゴロしている→動物捕獲からのスポーンブロック作成?
・エレベータ・・・というかモノレールというか。果樹園にあるような奴。
・色ガラスを通した明りが、ガラスの色を反映するように変更


とかとか。もう多すぎてどれが実装済みなのか未実装なのか分かんなくなってきた。


はよ!PC版もはよ!