MINECRAFT 指輪物語MOD 36.6アプデ内容

当ブログではロードオブザリングと呼ばずに指輪物語と呼びます。
The Lord of The Ring Mineceaft Mod Wiki
←本家Wiki&DL
マインクラフト 指輪物語MOD ←日本語版Wiki&DL(全然翻訳進まない)
中つ国Wiki ←現代社会における裂け谷


日本語対応に浮かれて、更新内容を確認してなかった…。
地味に新アイテムどころか新システムの追加とかあってます。

36.6の更新内容

>>追加要素
・+旅の仲間の作成を無効にする設定オプションを追加しました(コマンドによる場合を除く)
・雇用ユニットのレベルアップを無効にする設定オプションを追加しました
・北方のドゥーネダインに新しい「アルセダイン」と「カルドラン」の称号を追加しました
・アイテム「鉄塊」を追加しました
・鉄インゴットと鉄塊を使用したチェーンアーマーのクラフトレシピを追加しました
・いくつかの建造物のアイテムテーブルとブリー郷の鍛冶屋の販売テーブルに鉄塊を追加
・ブリー郷の構造物のアイテムテーブルとブリー郷の鍛冶屋の購入テーブルにチェーンアーマーを追加しました
・宝石と組み合わせて装備アイテムに色付きの名前を付ける機能を金床に追加しました
・装備アイテムに所有権を刻印する機能が金床に追加されました
・商人のトレードロックとリフレッシュのカスタマイズを可能にする新しいNBTタグを追加しました

>>変更
・「ゴブリン」の称号がすべてのオークの派閥で利用可能になりました
・「ルダウア」の称号は、アングマールと北方のドゥーネダインの両方で利用できるようになりました
・つらぬき丸の修理アイテムはエルフ鋼になりました
・ノミは、鉄のインゴットを使用して鍛造および再鍛造できるようになりました
・ロスサールナッハのバトルアックスと投げ斧のダメージが増加しました
・ブリー郷の守衛はチェーンアーマー類を装備してスポーンする可能性があります
・新しいレシピにより、チェーンアーマーを鍛造、再鍛造、および溶融できるようになりました
・アイテムの「持ち主」ツールチップに最大3人の以前の所有者が記録されるようになりました

>>修正
・ハルネンノールの廃墟を生成するときに時々クラッシュする問題を修正しました
・「コンテナ」バナー権限を持つプレイヤーが鎧縦のトップブロックと対話できない問題を修正しました
・設定が切り替えられたときにラグスパイクを引き起こす非常に大きな旅の仲間を修正するために、旅の仲間更新パケットを書き直しました
・モブがベリーの茂みの周りを正しく通過せず、それらを通り抜けようとするのを修正しました
・川の門ウェイポイントの説明を修正しました(え!?聞いてない…w)
・上のエルフの称号の「Noldoro」を「Noldoron」に修正

>>翻訳
ポーランド語と日本語の翻訳を追加
・更新された中国語、フランス語、ハンガリー語、ロシア語の翻訳を追加しました


との事!


プレイしてたらちょこちょこ翻訳ミスや漏れが見つかってるので、追々修正していきます。