MINECRAFT 指輪物語MOD 翻訳してみる 8日目

マイクラロードオブザリング英語Wiki及びMODのDLはこちら

Renewed版バージョン1.7が日本語対応!!

ようやく出来ましたよ…。

正確に言うと、1.7用に翻訳したファイルが1.7.1に入れてもらえたという感じです。1.7.1はバグ修正と翻訳ファイルの追加だけなので、現時点で全てのブロック、バイオーム名などの英語が日本語化されています。

一応1.7.1のアプデ内容。

>>>修正(以前の更新済み):
*サーバーに参加する際のDynamicIngredientのクラッシュを修正
*シャンデリア(ゴールデンを除く)が戦利品テーブルを失っていたのを修正

>>>翻訳:
*ポーランド語、韓国語、日本語の翻訳を更新

ではスクショでご覧ください。

モルドールの岩石!

闇のキノコ!闇の森に生成されて、暗いところにしか植えられません。


醸造樽!水入りバケツと特定の植物系アイテムから飲料を醸造します。

以下はバイオーム。Renewed版はまだ中つ国の地理は再現されておらず、中つ国専用のバイオームがランダムに配置される感じです。




ホビット庄。まだ家とかも無いです。



イシリアン。草の色が少し違うけどスクショじゃ分かりにくいな。



闇の森。まだクモとかもいない。



モルドールもランダムに配置されちゃうので簡単に行ける。空が暗い。


やーテンション上がってきました。ぜひクリエイティブで飛び回ってみてください。
あーそうだちなみに、ワールド精製してから中つ国に行くには、金の指輪を火に投げ込んでポータルを作る必要があります。
動画とかで行き方確認してください。