MINECRAFT 指輪物語MOD旧版 36.10アプデ

当ブログではロードオブザリングと呼ばずに指輪物語と呼びます。
The Lord of The Ring Mineceaft Mod Wiki
←本家Wiki&DL
マインクラフト 指輪物語MOD ←日本語版Wiki&DL(なかなか翻訳進まない)
中つ国Wiki ←現代社会における裂け谷
ツイッター ←勝手に広報部


アカウントのっとりなんかに遭って、いろいろ遅れてしまいました。

リソースパックなんかも作り出したし、仕事する暇ないなぁ(おい)

アプデ36.10

>>> 旧版での追加要素:
+ デバッグ画面のサバイバルモードで、完全な権限を持つ保護旗印のシルエットを表示する機能が追加されました(構成可能)
(訳注:デバック画面のサバイバルモードてなんだろ…)

>>> 旧版での変更点:
* 吹雪の表現を変更

>>> 修正:
* 「旅の仲間」メンバー一覧に、称号を表示していないプレイヤーが表示されない問題を修正
* 溶融炉で赤い粘土玉が精錬できない問題を修正
* アドベンチャーモードで手に何も持っていないプレイヤーが旗印で保護されたブロックに干渉できる問題を修正
* 派閥モードの旗印の名声値を1000以上に設定できない問題を修正

>>> 翻訳:
+ Added updated Polish, French, Japanese, Chinese, Italian, Russian, Portuguese (Brazil), and Hungarian translations



という訳で、バグ修正ですね。旧版は基本的に新要素の導入が無いはずなので、今後のアプデもほとんどこういう感じになると思います。ただ、この手の小さな更新でも継続されてれば、翻訳の間違いが有っても修正ファイルに対応してもらえるのでありがたいです。