MINECRAFT 指輪物語MOD Renewed版 2.6.1アプデ

当ブログではロードオブザリングと呼ばずに指輪物語と呼びます。
The Lord of The Ring Mineceaft Mod Wiki
←本家Wiki&DL
マインクラフト 指輪物語MOD ←日本語版Wiki&DL(なかなか翻訳進まない)
中つ国Wiki ←現代社会における裂け谷
ツイッター ←勝手に広報部

所謂ホットフィックスというやつでしょうか。ほんとに更新頻度高い。

=====Renewed 2.6.1=====
      (2020.11.24)

>>>以前のRenewed版からの変更点
モルドールバイオームからアザミを取り除きました
*朽ちた原木と岩石が街道に重ならなくなりました
*クライアント側の街道のカーブ生成は、ワールド生成の遅延を防ぐ為に処理を分割しました
*葦と茂みは可燃性になりました
*川沿いは茂みの生成量が増えました
*マルローン、チェリー、ブナ、カエデ、ライルレッセ、レッドオークの葉の色がマップMODに反映されるようになりました

>>>以前のRenewed版からの修正点
*ブリー郷のウェイポイントの位置をレガシー版の最新バージョンに合わせました
*東本街道が、赤水川の浅瀬まで東に延びていない問題を修正
*ウドゥンからカラヒ・アングレンまでの街道が山の隙間を通過しない問題を修正
*東本街道の地名表示が本道ウェイポイントの地名表示と重なる問題を修正
*マップ画面の道路の表示と地名の表示が、地図の倍率にうまく合わない問題を修正
「Nobottom」の街道名を「Nobottle」に修正しました(日本語訳の屋無里村は変更なし)
*沼地バイオームが乾燥していた問題を修正
*二つの草ブロックの下半分で生成される朽ちた原木を修正しました(?)
*黄色い勝負が水につかっている状態で壊れた際に、茂みの下半分の水と、上部のブロックが消える問題を修正しました

=================

DISCORDでいっぱいバグ報告が上がってたのをどんどん処理してる感じです。
凄いすねぇ…。このペースなら全バイオームの再配置とモブの実装まで、今年中に行っちゃうんじゃないかなぁ。