MINECRAFT 指輪物語MOD レガシー版36.7アプデ!

当ブログではロードオブザリングと呼ばずに指輪物語と呼びます。
The Lord of The Ring Mineceaft Mod Wiki
←本家Wiki&DL
マインクラフト 指輪物語MOD ←日本語版Wiki&DL(なかなか翻訳進まない)
中つ国Wiki ←現代社会における裂け谷
ツイッター ←勝手に広報部

建築コンテストが終わり、受賞者が発表されました。どの建築も素晴らしいです。
https://www.facebook.com/LOTRMC/

どうやら、1位の建築物はMODに実装されるみたいですね。ブロックを追加ってそういう意味だったのか…勘違いしてたわ。うーん、素晴らしい。どうせなら他のもやってほしいが…。

で、受賞者が装備可能な盾(見た目装備)データ追加と細かな修正等のアプデが入りました。
翻訳ファイルも修正してたのでいろいろ良くなってる…んですが…


直ってないやん

どうやら、一度修正してたところをもう一回元に戻してたっぽい…寝ぼけてんの?

ファストトラベルの際のメッセージとかはちゃんと直ってます。
でも、「同盟値」と「名声値」で表記ゆれがあった…。今後名声値で統一されます。
はー、何やってんだろ。

36.7アプデ内容
>>>追加要素
+Renewed版での建築コンテストの盾を追加
+農家の働き手に編成機能を追加

>>>変更点
*雇用ユニットの「小隊」を「編成」に変更
*通常は死んでリスポーンしない商人(行商人・旅人と継続的にスポーンする商人)は、スポーンエッグによって配置された場合にリスポーンします

>>>修正
*別の受け入れ可能な派閥との間に十分な名声値があるにもかかわらず、負のモルドール名声値を持つプレイヤーが邪悪なドワーフと取引できない問題を修正
*裂け谷の弓の描画アニメーションの存在したピクセルの配置ミスを修正しました
*ごろつきをターゲットにしないウトゥムノクリーチャーを修正
*プレイヤーが他のごろつきを攻撃または殺した場合にプレイヤーを「攻撃」する雇われたごろつきの問題を修正しました
ここには書かれてないですが、称号に「ケバブ・サルタン」ってのがあって気になった。誰用なのw。